先日からSNS等でお知らせしました、子供たちの運動教室、『ゴールデンエイジトレーニング』改めまして
『クボトレキッズ』
たくさんのお問合せ、ありがとうございました!!
詳細が決まりしたのでお知らせします☆彡
日程:令和7年1月~3月の毎週金曜日 20時~20時45分
(初回の1月10日と最終回は説明とアンケートを実施するので、1時間程度かかる予定です)
場所:久保整骨院 院内
対象:年中~小学3年生(兄弟姉妹の付き添いOKです!) 定員10名程度
料金:初回1500円 2回目以降800円
感染症等で体調を崩しやすい季節ですので、ご負担を考えて月謝制はとっていません。当日受付にてお支払いをお願いします(__)
内容:体の動かし方や技術を短時間で覚えることができる、ゴールデンエイジの子供達へ!
あそびを取り入れた運動をみんなで楽しく!!元気いっぱい身体を動かしていきます!
みんなには目標を決めてもらいます!「こうなりたい!」「こんなことができるようになりたい!」という気持ちを言葉にして出すとモチベーションもグッと上がります。
3か月後の自分を想像するだけできっとワクワクするはず!
受付:電話・インスタグラムのDM・LINEで受け付けています。
定員枠がほぼ埋まりましたが、ぜひーっ方は一応ご連絡ください☆彡
みんなに会える日が楽しみだ!!
◎腰痛・肩痛・スポーツ障害・交通事故・産後の骨盤矯正でお悩みの方は
佐賀市若楠にある久保整骨院までお越しください。